投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

投資ブログ開設。

はじめまして。

 

私が投資を始めたのは2017年末でした。

当時はどんどん株価も上昇していました。

が、それから色々とありましたね(笑)

 

投資を始めたきっかけを書くと長くなってしまうので、少しずつお伝え出来ればと思います。

 

現在は新型コロナの影響で株価は大暴落しています。

私も結構な額の含み損を抱えています。

 

今投資を始めるべきだという意見もありますし、今は止めておくべきだという意見もあります。

誰にも答えは分かりません。

 

私自身、投資についての知識が豊富な訳ではありません。

初心者の目線で、少しでも投資初心者の方の参考にることをお伝えできれば、と思います。

 

よろしくお願いしますね。