投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポートフォリオ 営業日:2020/9/30

29日のNY株式市場は、第1回米大統領候補テレビ討論会への警戒感から下落しました。 本日の東京株式市場は堅調に推移していましたが、討論会終了後のバイデン氏優勢との見方からか大幅に下落しました。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは続…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/29

28日のNY株式市場は上昇しました。 本日の東京株式市場は、日経平均は微増したもののTOPIXは微減でした。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは下落となりました。 全体的に上昇し、含み益が+40万近くまで上昇しました。 楽天証券 こちらも上…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/28

25日のNY株式市場は上昇でした。 本日の東京株式市場も上昇。 今晩のNY株式市場も上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは値動きがありませんでした。 全体的に上昇し、含み益が+30万を超えました。 楽天証券 こちらは微増しましたが、まだ含み損の状態ですね。 ウ…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/25

24日のNY株式市場は上昇となりました。 本日の東京株式市場も上昇。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか… SBI証券 本日のRIZAPは微増となりました。 米国株式と日本株式の上昇を受け、含み益が+20万を回復。 日本株式のは米国株式の影響を受けた動きをするこ…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/24

23日のNY株式市場は大幅に下落しました。 本日の東京株式市場も下落。 今晩のNY株式市場も下落でしょうか? このまま下落していくのでしょうか… SBI証券 RIZAPは続落です。 全体的に大きく下落し、含み益が+20万をきってしまいました… 楽天証券 こちらは、あ…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/23

18日と、休み明けの21日のNY株式市場は下落。 22日のNY株式市場は上昇でした。 21日と22日の東京株式市場は祝日のため休場。 本日の東京株式市場は下落でした。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか? SBI証券 RIZAPは微減となりました。 連休中の米国株下落の…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/18

17日のNY株式市場は下落でした。 本日の東京株式市場は上昇。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか? SBI証券 RIZAPは、大幅上昇です。調整が終わって再度上昇、となるのでしょうか。 全体的に下落。含み益はギリギリ+30万を維持しました。 楽天証券 こちらも…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/17

16日のNY株式市場は、NYダウのみ上昇。S&P500とNASDAQは下落でした。 本日の東京株式市場は下落。 今晩のNY株式市場も下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは、続落。 昨日の高値より30円以上の下落となりました… 大半が下落し、含み益も+40万をきってしまいまし…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/16

15日のNY株式市場は上昇でした。 本日の東京株式市場も上昇でした。 今晩のNY株式市場も上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは、大きく下落しました。 一時は上昇して含み損益が±0になったのですが… そこから下落して最終的に-15円の下落となりました… ここ数日 …

ポートフォリオ 営業日:2020/9/15

14日のNY株式市場は上昇しました。 本日の東京株式市場は下落。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは、続騰です。 日米の株式が上昇したため、投資信託の含み益も上昇して含み益が+30万台を回復しました。 楽天証券 こちらも少し上昇し、含…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/14

11日のNY株式市場はNYダウが上昇。S&P500も微増でしたが、NASDAQは下落でした。 本日の東京株式市場は上昇しました。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは、+10円と大幅上昇です。どこまで上昇するのでしょうか。 米国株式は下落でしたが国…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/11

10日のNY株式市場は、大幅に下落しました。 本日の東京株式市場は上昇。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは本日も上昇。160円となりました。 米国株式の大幅下落を受け、再び含み益が+30万を切ってしましました。 楽天証券 こちらも下落し…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/10

9日のNY株式市場は4営業日ぶりに大幅に上昇しました。 本日の東京株式市場も上昇。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは、昨日に続き大幅に上昇しました。 米国株式の大幅上昇を受け、前日比+10万ほどの増加となりました。 下落は落ち着くの…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/9

8日のNY株式市場は大幅に下落しました。 本日の東京株式市場も下落でした。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは+5円と大幅上昇です。 米国株式の暴落で、含み益が15万ほど減少。一時+70万近くあった含み益は、+30万を切ってしまいました。 …

ポートフォリオ 営業日:2020/9/8

7日のNY株式市場は祝日のため休場でした。 本日の東京株式市場は上昇。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは微増でした。 7日のNY株式市場が休場で、本日の東京株式市場が上昇だったため一応は含み益が微増しました。 楽天証券 こちらは微減…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/7

4日のNY株式市場は、下げ幅が取引終盤にかけて縮小したものの、続落でした。 本日の東京株式市場も下落でした。 今晩のNY株式市場は祝日のため休場です。 SBI証券 RIZAPは下落でした。 米国株式の暴落を受け、投資信託の含み益は本日も大幅に下落。 短期の調…

iFreeレバレッジ NASDAQ100 は、これから投資すべきか?

米国株式は連日の過去最高値を更新。 コロナ大暴落後、ものすごい勢いで上昇しました。 その中でも、NASDAQの上昇はスゴいです。 私の現状ですが、 iFreeレバレッジ NASDAQ100は、9/3に+78%を記録しました。 このブログを開始した5月には既に+10%になって…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/4

3日のNY株式市場は暴落となりました。 本日の東京株式市場も下落。ただ、NYほど高騰していなかったため、下げは限定的でした。 今晩のNY株式市場も下落でしょうか。 SBI証券 RIZAPは下落でした。 米国株式が暴落したことを受け、投資信託も暴落です。 含み益…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/3 投信含み益は+60万超へ

2日のNY株式市場は上昇。S&P500とNASDAQは過去最高値を更新。 本日の東京株式市場も上層しました。 今晩のNY株式市場は下落でしょうか? SBI証券 RIZAPは値動きがありませんでした。 全体的に上昇。含み益は1日で+9万となり、トータルでは+68万を超えました…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/2

1日のNY株式市場は上昇でした。S&P500とNASDAQは過去最高値を更新。 本日の東京株式市場も上昇。 今晩のNY株式市場も上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは微増です。 Jリート以外が上昇し、全体の含み益が+60万近くまで上昇しました。 ひふみプラスは、9/2に基…

ポートフォリオ 営業日:2020/9/1 レバレッジNASDAQ100 +70%超へ

31日のNY株式市場は、NASDAQのみ上昇して過去最高値を更新。 本日の東京株式市場は下落でした。 今晩のNY株式市場は上昇でしょうか。 SBI証券 RIZAPは微増です。 Jリートが下落した関係で全体ではマイナスとなっていますが、FANG+やNASDAQ100は上昇していま…