投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/25 投信一部売却 含み損益マイナスへ

24日のNY株式市場は、急落となりました。

それを受けて本日の東京株式市場も下落となりました。

今晩のNY株式市場は反発でしょうか?

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200626201842p:plain

RIZAPは続落…

このまま下がるなら、買い増しも検討しようと思います。

 

f:id:tsumitan:20200626210555p:plain

全体的に下落となりました。不安定ですね。

リスク・コントロールファンドが二日連続で値動きがありません。リスクを想定してリスク資産の比率を下げたのでしょうか?

 

eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)と、TORANOTECアクティブジャパン、ウルトラバランス 世界株式を売却しました。

国内ファンドは先日の8資産バランスに比べて反映が早くてビックリしました。ウルトラバランスは まだですし、国内ファンドは早いということなんでしょうね。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200626210601p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200626212137p:plain

 

THEOは、なかなか上昇しません。積立の再開も検討しようと思います。