投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/26

25日のNY株式市場は、下落スタートとなったものの、結局プラスで終了しました。

それを受けて本日の東京株式市場も上昇となりました。

今晩のNY株式市場は下落スタートでしょうか。

ここ最近、株価の上昇に力強さがありませんね。下落に方向転換しそうで怖いです。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200626212134p:plain

RIZAPは続落です。買い増しするか悩みましたが、まだ下落しそうなので様子を見ようと思います。

 

f:id:tsumitan:20200627134021p:plain

一応全体的に上昇してます。

ウルトラバランス世界株式も売却できたようです。

もう少し現金化したいのですが、プラスになっている状態で売却したいので いつになるのか…

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200627134022p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200629231046p:plain