投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/9

8日のNY株式市場は上昇。NASDAQは史上最高値を更新しました。

それを受けて東京株式市場も上昇… かと思ったのですが、連日の急騰と23,000円を超えたことによる利益確定で下落となりました。

今晩のNY株式市場も下落スタートとなりそうです。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200609213645p:plain

本日のRIZAPは下落。

明日は本決算の発表があるようですが、以前の予想よりも悪い発表となりそうなので、下落しないか心配です…

 

f:id:tsumitan:20200610224634p:plain

予想よりもマイナスになったファンドが多かったです。

今後、株価はどのように推移していくのでしょうか。

 

ニッセイインデックスバランスF8資産均等型は売却されたようですが、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)は まだのようですね。ファンドによって違うということなんでしょうね。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200610224636p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200610224643p:plain