投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/8 投信一部売却 含み益+17.5万超へ

5日のNY株式市場は、大幅に上昇。経済活動再開への期待からNYダウは27,000ドル台を回復。NASDAQも2月の史上最高値を一時上回りました。

本日の東京株式市場も上昇となりました。

今晩のNY株式市場も上昇スタートとなりそうですね。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200608201150p:plain

RIZAPは、本日も微増… ほとんど値動きが無いですね。

 

f:id:tsumitan:20200609213635p:plain

全体的に上昇となりました。

早い段階でプラスに転じた ひふみプラスは伸びが鈍化した印象です。

グローバル3倍3分法ファンドもプラスに転じました。

残るはJリートだけとなりました。これは当分プラスとは ならなさそうですが…

 

投資信託は前日より10万以上増加し、含み益が+17.5万ほどまで増えました。

Jリートが-18.5万くらいなので、それ以外だと+35万を超えたことになります。

これは、もう暴落前に戻ったというよりも暴落前を超える上昇です。 

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)」と「ニッセイインデックスバランスF8資産均等型」を売却することにしました。今後、これ以外にも売却するのか検討中です。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200609213638p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200609213646p:plain

 

本日のロボアドは、どちらも投資信託ほど上昇しなかったようです。

ドルが下落したからでしょうね。