投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/5/20 ひふみプラスがプラスへ転じる

19日のNY株式市場は利益確定売りで下がりましたね。

本日の東京株式市場も下がるかと思いましたが、上昇しましたね。

東証REIT指数も、原油先物も上昇です。

今晩のNY株式市場も上昇しそうですね。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200520194101p:plain

本日のRIZAPは小幅下落でした。

一気に上昇したので調整…だと思いたいです。

 

f:id:tsumitan:20200521214551p:plain

米国ファンドは下落しましたが、国内ファンドは上昇しました。

 

ひふみプラスは、とうとうプラスに転じました!!!

暴落前の取得単価は38,900円くらいだったハズですので、本日の基準価額は単純にそれを上回ったということになります。

正直なところ、ひふみプラスにはそれほど期待していなかったので、今回の暴落からの上昇は嬉しい誤算ですね。

原油先物も+10%に迫る状況です。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200521214553p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200521214608p:plain

 

ウェルスナビも-0.28%まで戻ってきました。

購入したのが昨年8月の下落時だったので、その頃まで戻ってきたということになりますね。