投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/8/6

5日のNY株式市場は上昇。NASDAQは最高値を更新。

本日の東京株式市場は下落でした。

今晩のNY株式市場は上昇スタートでしょうか。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200806191309p:plain

RIZAPは下落しました。

 

f:id:tsumitan:20200807113336p:plain

国内ファンドは減らしたので、日経平均の伸び悩みも特に影響は ありません。

米国ファンドは、NASDAQの最高値更新などの影響で増加するかと思っていたのですが、ここ数日は伸びていません。

 

NYダウは、まだ最高値まで差がありますが、S&P500は近々更新するかもしれません。

そのあたりで一旦落ち着くのか、NASDAQのように伸び続けるのか…

動きによっては、一部のファンドの売却を準備したいと思います。

 

 

楽天証券

 

f:id:tsumitan:20200807113337p:plain

こちらは微増し、過去最高を更新です。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200807113338p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200808105740p:plain