投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/5

4日のNY株式市場は、NYダウが微増したもののS&P500とNASDAQは下落しました。

本日の東京株式市場はマイナススタートでしたが、上昇して終えました。

今晩のNY株式市場も上昇しそうですね。

過熱気味とのことですが、いつ現金化すれば良いのか悩むところです。結局なかなか決断できず下落とならないよう気を付けたいものですが…

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200605183605p:plain

本日のRIZAPも微増… 不安になってきますが、待ちます。

 

f:id:tsumitan:20200606125515p:plain

米国株式は下落しましたが、日本株式が上昇したためトータルではプラスとなっています。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200606125519p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200609213633p:plain