投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/6/15 投信含み損-20万超に

12日のNY株式市場は一応上昇しました。

が、本日の東京株式市場は大幅に下落しました。

今晩のNY株式市場も下落となりそうです… このまま二番底へと向かうのでしょうか。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200616072118p:plain

RIZAPは続落です。このまま様子見でしょうか。

 

f:id:tsumitan:20200616072127p:plain

米国株式のファンドは上昇、国内株式のファンドは下落となりました。このまま上昇し続けるとは思っていませんでしたが、こんなに急に下落するんですね。少し様子を見ていたら手遅れになりますね…

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200616072129p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200616215541p:plain