投資初心者による投資初心者のための投資ブログ

投資初心者tsumitanによる投資ブログです。積立投資の話を中心に書いていきます。

ポートフォリオ 営業日:2020/5/18

15日のNY株式市場は主要指数が上昇となりました。

 

本日の東京株式市場の主要指数も上昇でした。

東証REIT指数原油先物も上昇しましたね。原油先物は結構上昇しています。

今夜のNY株式市場も上昇しそうです。

 

SBI証券

 

f:id:tsumitan:20200518204907p:plain

RIZAPは下落しました。

 

f:id:tsumitan:20200519223908p:plain

バランスファンドの上昇が他に比べて鈍いですね。

 

ひふみは-1.19%まで上昇してきました。

まさかこんなに上昇するとは思っていませんでした。

積立による分散効果が現れているのかなと思ったりもしましたが、取得単価が大幅に下ったわけではないので、基準価額が上昇しているということになります。

実際、暴落前の水準近くまで戻ってきてますね。

 

 

ウェルスナビ

f:id:tsumitan:20200519223911p:plain

 

THEO

f:id:tsumitan:20200519224920p:plain

 

ウェルスナビも-1.14%まで戻ってきました。

(積立はしていませんので、単純に戻っただけです)